ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

暑い日のポポは~


今日は暑かったなぁ~気温がぐんぐん上がり
Tシャツ一枚でもおかしくないくらい!

涼を求めて、ポポ・・・田んぼ沿いの散歩です。
田んぼの周りにある用水堀を歩きましたよ~


いつも、前足をちょこっとだけ水に入れて
温度をチェックして、堀に入るポポです。
もっと大胆そうに見えるポポですが・・・以外と慎重なようです。

だいぶ体温も下がったようです~

我が家に帰ってからは木の下でごろんとお昼寝をしていたポポ!
暑い日は人も大変だけれどワンコたちも大変そうですね。
高級毛皮は暑いんだろうなぁ~としみじみ思ったぽぽははです!!


e0139167_026679.jpg


e0139167_0305641.jpg


e0139167_0314536.jpg


e0139167_0321457.jpg


e0139167_0324767.jpg


暑い日は水の中が最高!!と言ってるポポにポチッとお願いします!!!


夕食は、今年初の冷やし中華でした~

e0139167_22415650.jpg


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
[PR]
by popohaha | 2010-05-22 00:34 | 散歩