ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

新緑の朝日山公園~

新緑の綺麗な季節です!

ポポ市内の朝日山公園に散歩に行きましたよ~
昨日は初夏のような天気でした。、
3時ごろに出発しましたが少し動くと汗ばむほどです。

片道30分ほどで到着です。

池の周りを近くの高校生がランニング!
私たちと同年代の人たちがウォーキング!
犬の散歩の人!
自転車の小学生!

この時間はにぎやかです。

緑が濃くなっていました!
お日様を浴びて葉っぱがきらきら
風もそよそよ吹いて
この季節はいいなぁ~
 
e0139167_22422514.jpg

新緑の公園です!白鳥が見えますか?
e0139167_22425443.jpg

ぽぽちちと散歩していますよ~
e0139167_22432055.jpg

葉っぱの色が綺麗です~
e0139167_22434941.jpg

花の前で~
e0139167_22441179.jpg

水辺が飽きちゃったのかなぁ!地面をみんなで散歩です!!
e0139167_2248328.jpg

藤娘!!です。・・・・藤おばちゃんといったほうが正しいですねぇ~

藤!似合っていた?と言ってるポポにポチッとお願いします!!!










にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
[PR]
by popohaha | 2010-05-19 22:51 | 散歩