ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

母の日でした~


母の日でしたね~

ぽぽははも母に日ごろの感謝を込めて
ささやかですが・・・プレゼントをしました~
焼印でお母さんありがとう!!と書いてあるカステラと
赤色とクリーム色のカーネーションの植木鉢を!!

いつまでも長生きしてほしいな!!
ポポばーちゃん~いつもありがとう!!


そして私ぽぽははも
子供たちからお花をいただきました~



e0139167_23424965.jpg

全体を写そうとコップに立てましたが・・・うまくカメラに収まらなかったのでリボンの所をパチリ!

e0139167_2346653.jpg

息子Nと彼女さんからいただきました~きれいですね!!Aちゃんありがとう!!

e0139167_23494655.jpg

娘夫婦からはラベンダーとカーネーションの寄席植えが送られてきました!!
ありがとうね!!こちらも素敵です!


e0139167_2352288.jpg

ポポさんからは素敵な笑顔をいただきました~ありがとう!!

みんなありがとうね!!


おかあさん~いい母の日だったね!!と言ってるポポにポチッとお願いします!!!





にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
[PR]
by popohaha | 2010-05-12 23:55 | 行事