ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

十三塚公園でお花見です!!


日曜日はポポ地方・・・天気が良く温度も16度位まで上昇し
絶好のお花見日和となりました~

買い物をかねて隣の市の十三塚公園にお花見に行ってきました。
野球場やサッカーのグランドもあり、周りには芝生や広場があり
お花見で賑わっていました。

私たちも野球場の近くの芝生にシートを敷いて桜を眺めながら
野球の試合(アマチュアの草野球)も見て、お昼をいただきました。

ポポのおにぎりも握っていきましたよ~中身はしゃけです。
大好物ですのであーっというまに完食のポポでした。

横のシートの家族も男の子のワンちゃん連れです。
前のシートの家族もチワワちゃん連れです。

少し離れた所では2匹のワンちゃん連れでした。
どの家族もお花見を楽しんでいましたよ~

ポポもなんだかうれしそうでした~みんなもお花見だね!!っていってるようでしたよ


e0139167_20533110.jpg


e0139167_20535992.jpg


e0139167_20542717.jpg


e0139167_20545995.jpg


e0139167_20552462.jpg


e0139167_205552100.jpg


e0139167_20562039.jpg


しゃけおにぎり!おいしかったね!!って言ってるポポにポチッとお願いします!!!









にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
[PR]
by popohaha | 2010-04-27 20:57 | 草花