ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

やっと肩の荷が下りました~


昨日はポポ町内の総会でした~
ぽぽはは・・・班長と婦人班長と本部役員を
しておりました。
次の方に引継ぎをしてやっと開放されました~
もう、当分は回ってこないものと思われます。

一年間忙しかったなぁ~
けど、とても充実した一年でもありました。
知らない方たちともお友達にもなれたし、
映写会も好評でしたしねぇ~いい思い出になりました。

今年はのんびりぽぽちちと旅行でもしようかなぁ~
もちろんポポも連れてね!!


今日・・・早速出かけようとしたら、あいにくの天気です。
朝から雨・・・それに気温は2度・・・寒いです!

夕方・・・息子をバイト先に送りながら仙台に行きました~
途中にあのコルティオのセットが見えましたよ。
仙台は最終公演だそうです。息子はチケットを買ったので後日見に行くそうです。
ぽぽはははテレビで予告編を見ても目が回りそうなので行かないことにしました~

駅前の電気屋さんで買い物をして帰宅しました~

e0139167_23371565.jpg

つぼみだったのがこんなに満開になりましたよ~3月10日のにつぼみの写真が載ってるよ~

e0139167_2339812.jpg

今日は早めに散歩をしてお留守番のポポでした~(これは以前の写真だよ)
ウキに文字が書いてますね~ドラゴンボールぽくっていいでしょ!






明日の予防注射は痛くない?と聞いてるポポにポチッとお願いします!!!




にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
[PR]
by popohaha | 2010-04-12 23:50 | 行事