ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

お天気になったのでお墓参りに行きました~


お彼岸中はお天気があまりよくないとニュースで言っていましたが・・・
今日は天気も良く、温度も16度・・・お墓参りにはうってつけの日和となりました。058.gif
本当は月曜日に予定していました。花とか用意していませんでしたので
現地に行ってから購入することにしました。産直市場のようなお店は
お花を買う人でごった返し、行列に並んでやっと買うことができました。056.gif

ぽぽははの父(ぽぽじーちゃん)のお墓参りをしてると
ブログでおなじみのめめちゃんファミリーに会いました~

みんなでめめおじーちゃんのお墓参りに来たそうです。

ぽぽばーちゃん持参の実方饅頭をみんなで食べました。
ご先祖様の供養になったことでしょう~


めめちゃん・・・とてもフレンドリーなやさしい女の子でしたよ~016.gif
ぽぽはは・・・・いっぱいなでなでさせていただきました。035.gif


さて、ポポはというと・・・・お留守番でした・・・最近すぐすねやすくなりました。
車の乗り降りにも・・・うーってうなったりと・・・自宅で警備の仕事もあるようなので・・・。


e0139167_18223484.jpg



次回はうーって言わないから連れて行ってね!!といってるポポにポチッとお願いします!!!






にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
[PR]
by popohaha | 2010-03-20 18:23 | 行事