ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

彼岸の入り~


今日は春の彼岸の入りですね~
お墓参りに行く予定でしたが・・・

気温がぐーっと下がり、
冬に戻ったようなお天気です。
寒いので本日は家にいることにしました。

来週のはじめにでも行こうと思います。
ということで、ポポとまったりとしました。

ぽぽはははドラマの再放送を見てました。
12年ぐらい前のですが、今見てもハラハラドキドキの
展開で、おもしろいですよ~主役はキムタクです!

その後、車検でしたので、車検場に車をお願いしてきました。

e0139167_22571073.jpg




ポポのお布団に湯たんぽが入ってるので寒くないよ!!といってるポポにポチッとお願いします!!!









にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
[PR]
by popohaha | 2010-03-18 22:43 | 行事