ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

ぽかぽか陽気だね~


今日は暖かいポカポカ陽気となりました~

ポポの散歩にはいい天気なんだけど・・・
ぽぽははにはつらい花粉の季節なんです!!
風もありましたから花粉が
たくさん山から飛んできました~(たぶん)

くしゃみをしながら、散歩しましたよ~
かわいい?ポポのためですから・・・

花粉の季節が早くおわりますように~

e0139167_23272862.jpg


e0139167_23275276.jpg



花粉が飛んでるのにポポのためにお散歩ありがとう!!っていってるポポにポチッとお願いします!!
いえいえ・・・散歩はぽぽははのためにもなるのですよ~・・・・はは









にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
[PR]
by popohaha | 2010-03-16 23:17 | 散歩