ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

雪の海原を走りました~


この前の、どか雪の次の日
海に行きました~

ポポ~思いきり雪の上を走りましたよ~
だ~れもいないし、広い海原~
一面の銀世界です!!

波打ち際は雪が解けていて
春の海~っていう感じ!!

冬と春が同居してるみたいで
海…また来たくなりました~


e0139167_0322950.jpg

飛行機が飛んでいましたよ~

e0139167_0333125.jpg

ポポ~走っています!!

e0139167_0342650.jpg

女の子だけど・・・とても凛々しいポポです。・・・・ニセ柴のポポも柴犬のように撮れました~

e0139167_0374230.jpg

波打ち際は雪が解けていました~

思い切り走って楽しかったよ~と言っているポポにポチッとお願いします!!!






にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
[PR]
by popohaha | 2010-03-14 00:40 |