人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

津波でしたね~


この前は津波が来る!!っていうので驚きました~

たいした被害が無くてよかったですね~
でも宮城県が1番水位が高く上がったみたいで
全国放送で気仙沼港がなんども放送されていましたよ。

ポポ地方は太平洋沿いの町!!
町の真ん中に住んでいても逃げなくちゃって意識が働きます。
ニュースで5m以上の3階建ての所に非難すると良いなんて
言っていたけどまわりを見渡してもそんな所は近くには無いし・・
 

でもあんな遠くのチリの地震で日本まで津波が来るなんて
自然の力は恐ろしいですね!!

ぽぽはは・・・気持ちを落ち着けて、全国にいるわが子の安否を
電話で確認いたしました~たまには親らしいことしないとねぇ~

娘は休日で自宅にいました・・・5連休との事でしたので、海に出かけないように~と
長男は同じく休日で自宅にいました・・・港町に住んでいるので、くれぐれも海に近づかないように~と
三男は関西旅行中でした・・・なんとこのとき海沿いの水族館見学中でした。安全な所にいくように~と

その三男がお土産をたくさん持って夜に帰ってきました~
津波でしたね~_e0139167_14514539.jpg

お餞別をあげた甲斐がありました~

津波でしたね~_e0139167_1453190.jpg

ポポにもお土産がありました~
息子からポポとお父さんで食べてね!と渡されましたが・・・犬専用のスナックです。
お父さんは犬顔ですが・・・犬ではありません・・・でもありがとう~

津波でしたね~_e0139167_14572615.jpg

息子のお友達からいただきました。中身のおせんべいは、ぽぽ母が食べますよ~。
入れ物はポポのお皿として使わせていただきます!!ありがとう~


お兄ちゃん~お土産!ありがとう~って言ってるポポにポチッとお願いします!!!




にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
by popohaha | 2010-03-04 15:02 | 家族