ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

バンクーバーオリンピック閉会式!

久しぶりの更新です~
オリンピックやら津波やらそれにお雛祭りと
いろいろと忙しく~(テレビを見るのが・・・)
ブログ・・・サボっていました~
あら!いつの間にか3月も4日ですねぇ~

きのうから三連休のぽぽはは・・・
予定は何にもありませんが~
なんかのんびりして~春の陽気のような
こんな気分・・・いいですね!!


e0139167_1358857.jpg

真央ちゃん~がんばりましたね!!銀メダル!おめでとう!!!
くやしかった・・と言っていた真央ちゃん~あんまりにも切なくて~
胸がきゅんとなりましたよ~次回はきっと金メダルだよ!


e0139167_1444998.jpg

閉会式もとてもカナダらしくすばらしいものとなりましたね~歌っているのは
ニールヤングさん~久しぶりに見たけど歌声は昔のまんまですね。

e0139167_1484147.jpg

お名前忘れちゃったけど・・・小林幸子さんにも匹敵する衣装でしょう!!

e0139167_14102326.jpg

アヴィリル ラヴィーンさんです。花枝ちゃん(娘夫婦の愛犬)の名前と同じです。


真央ちゃんにエールを送ったポポにポチッとお願いします!!!
e0139167_1417428.jpg

落花生を食べながらの応援に力が入ったポポです!!053.gif













にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
[PR]
by popohaha | 2010-03-04 13:39 | 行事