ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

夕暮れ時の散歩~

今日は女子フィギュアのショートプログラム!!

ぽぽはは・・・ラッキーにも本日も休みの日でした~
休日願いを出していたわけじゃないのに偶然にも・・・
毎日が休みではありませんよ~
ちゃんと月20日位は勤務しております。

この前と同じように朝食を済ませ、ポポの散歩をし
掃除機をかけて、洗濯も・・・準備完了!!

テレビをかけて応援です。016.gif
本日はポポさんも応援に加わりましたよ~
(ぽぽちちの隣で丸くなってお昼寝してるだけですが・・・)
e0139167_22241243.jpg


真央ちゃん~すばらしかったですね!!フリーもがんばって~

やっぱり今日も夕方の散歩となりました~
072.gif
e0139167_22243877.jpg

まだ、明るいです~
e0139167_22251710.jpg

橋の上の車もライトをつけ始めました~
e0139167_2226107.jpg

日が暮れてきました~
e0139167_22265241.jpg

夜になっても工場は動いています。
e0139167_2228851.jpg

同じ時間に映しましたが・・・こちらは明るいですね~

フリーの時も応援しちゃうぞ!!と言ってるポポにポチッとお願いします!!!







にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
[PR]
by popohaha | 2010-02-24 22:32 | 散歩