ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

高橋大輔選手~銅メダル!おめでとう!!


冬季オリンピック~今日は男子フィギュアのフリー
ぽぽはは・・・ラッキーにも今日も休み!!


朝からテレビに釘付けです~

放送の始まる前にポポの散歩と洗濯を済ませ
始まるのを待ちました。


さすが各国代表の選手たちです。甲乙つけがたしです。
みんな上手だな~そんなこんなで最後の6人が演技!!

手に汗握る迫真の演技でした。
そして・・・高橋大輔君が銅メダルを!! おめでとう!!


この後、インタビューを見たり再放送を何度も見たりで
1日が過ぎて行きました~充実?した休日でした。
お茶の間からの応援も大事だよね!!


e0139167_22505928.jpg


e0139167_22512536.jpg




ポポの散歩は暗くなってからでした~
4年に1回だからね・・・とポポに言い訳したははでした。


e0139167_23373292.jpg


e0139167_23375549.jpg


e0139167_23381850.jpg



暗くなってからの散歩でもいいよ!!と言ってるポポにポチッとお願いします!!!

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
[PR]
by popohaha | 2010-02-19 22:28 | 行事