ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

阿武隈川の土手の散歩~

今週はぽぽはは・・・連休でした~
5日間のうち真ん中の日は仕事でしたが・・
4日間がお休み!!

ぽぽを連れて海に行ったり川原に行ったり
うちの中のかたづけをしたり、大量の洗濯をしたり
オリンピックを見たりと充実した休日となりました~

もう1日休みがあるので明日は何をしようかな~


今日はぽぽちちもお休み!!
車で阿武隈川まで行き
土手を散歩しているとつくしがもう顔をだしていましたよ。
春が近づいていますね~

e0139167_23421181.jpg


e0139167_2343616.jpg


e0139167_23433722.jpg


e0139167_2344167.jpg


カメラを向けるとポポ・・・少しだけ静止してくれます!!どれも同じポーズですが・・・


e0139167_23442933.jpg


e0139167_23445070.jpg


土手のすぐそばにある製紙工場です。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日のオリンピックのワンシーン

e0139167_2352556.jpg

カナダのペアです。すばらしい演技でしたよ~

e0139167_23532173.jpg

ロシアのペアです。女性の選手は日本人ですが
ロシアに帰化してオリンピックに出場していますよ。こちらもすばらしい演技でした。











にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
[PR]
by popohaha | 2010-02-15 23:59 | 散歩