ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

冬季オリンピック~


冬季オリンピックが始まりましたね!!
現地時間で確か6時30分から開会式が始まると
テレビで言っていたような・・・・

ということは日本時間では何時?
それがすぐわかるんです!!

息子がカナダに短期留学しているので
今頃何しているんだろうとポポ父が時計を2つ並べて
片方がカナダ時間でもう片方が日本時間にセットしています。
こんなときは便利ですね。

e0139167_23415664.jpg

カナダ時間がわかるようにとポポ父が2つ並べています。

ぽぽちちとポポとぽぽはは・・・・お茶とみかん・焼き芋・お菓子を用意して
テレビの前に座り開会式を見ましたよ。

e0139167_23423794.jpg

日本選手団です。織田信成選手の姿も見えます。


e0139167_23445855.jpg

カナダの選手団です。さすがウィンタースポーツ大国です。選手の数が多いですね。


開会式はとても感動的で心に残る素敵な式でした。
ブライアンアダムスの歌声もよかったなぁ~



みんながんばれ!!と応援しているポポにポチッとお願いします!!!








にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
[PR]
by popohaha | 2010-02-14 23:54 | 行事