ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

節分~


今日は節分です~

豆をまき、恵方巻をいただきました。
今年は西南西の方を向いて丸かぶりです。


夕方、日が暮れてからポポの散歩に出かけました。
家々から、鬼は外~福は内の掛け声が聞こえてきました。
おじいちゃんが孫のために大きな声で言っているようです。


我が家もぽぽちちの掛け声で落花生をまきました。
すぐ拾って、ぽぽちちはそれををつまみにビールを飲み始めました。

ポポはいわしの煮干をペットフードの上にのせてもらい夕食です。
その後は眠ってしまいましたよ~


e0139167_21404433.jpg

 

息子のブログ  
     ブブカメラ

     もよろしくお願いします!!


  ポポも恵方巻が食べたかったなぁ~と言ってるポポにポチッとお願いします!!
   (大丈夫だよ~もう2本あるからね~・・・ぽぽはは)
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
[PR]
by popohaha | 2010-02-03 21:47 | 行事