ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

春うらら~


朝晩は寒いけど、昼間は10度前後になるポポ地方~
日差しも春のよう~こんな陽気だと散歩もるんるん!!058.gif
 
ポポは田舎のワンコだからか・・
自然いっぱいの川沿いや田んぼのあぜ道が大好き!!016.gif

いつものアスファルトの道路を散歩するときと表情が違うもの。
でも、ポーカーフェイスのポポ!!
笑っているのか怒っているのか分かりずらい。

きっと喜んでるんだろう・・・と思う。
しっぽをブンブンしているから間違いない!!060.gif

水辺のキラキラを見ると春も近いなぁ~
春が待ちどおしいぽぽははです!056.gif

e0139167_17434814.jpg


e0139167_17442359.jpg



ポポも春が待ち遠しいよ!!って言ってるポポにポチッとお願いします!!!
 

    息子のブログ

       ブブカメラもよろしくね!!!

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
[PR]
by popohaha | 2010-01-31 17:48 | 散歩