ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

ポポ・・・スキー場で散歩です~

ポポを連れてスキー場へ行ってきました!

このスキー場は蔵王の頂上に近いスミカワスキー場です。
樹氷を見るツアーの出発地点にもなっていますよ!
緑色の雪上車は真っ白な雪に映えていい感じです。
あっ!写真撮るの忘れちゃいました。

私たちも乗りたかったけど事前の予約が必要だそうです。
連日、ニュースでその様子が流されているので見たかったのですが・・・
また次の機会に~


ゲレンデはスキーよりスノボーの人の方、多かったですね!
ポポは若くてきれいなおねいさんに可愛い!!って
声をかけてもらって上機嫌でしたよ!!

頭も撫でてくださるようだったのですが・・・・
すません・・ガウガウ犬なのでと丁重にお断りしました。

あまり人のいない雪上を散歩しました。
ポポも雪が大好きなようです!!
空気も澄んでいて遠くの景色も良く見えました~060.gif

e0139167_0135066.jpg


e0139167_0143233.jpg


e0139167_015725.jpg


e0139167_0154210.jpg


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!

ウィンタースポーツやってみたいな!!って言ってるポポにポチッとお願いします!!!
[PR]
by popohaha | 2010-01-27 00:20 | 散歩