ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

福袋!!

正月の楽しみは初売り!!

ポポ地方の仙台の初売りは全国でも有名!
そして、仙台の周辺の町でも初売りをやっています。

だから、正月の新聞についてくる初売りのチラシは
もの凄い枚数・・・・高さにすると3~4cmぐらいあるのです。

特に電気屋さんのは特大サイズ!
・・・どの店も前日から行列が出るほどです。

そう、ポポの町のスーパーでも初売り!
店頭で見かけるのは福袋!!

衣類や布団やお菓子なんかはよく見かけるけど・・・
犬用、猫用の福袋を見つけたときにはなんか感動!!

もちろん・・・・ぽぽはは・・・可愛いまなむすめポポ?に福袋を買いました。

犬好きなお友達にも教えてあげました。
すると犬用2袋と猫用1袋を購入してましたよ。
 
e0139167_20403935.jpg

この日はペットフードが2割引きでしたので、煮干や毎日のフードを購入しました。
福袋も割引でしたよ。


e0139167_20451326.jpg

こんなに入っていてましたよ~ポポはササミ巻きがお気に入りのようです。

e0139167_20483523.jpg

うれしそうに食べています。

e0139167_20492448.jpg

その後は、ぽぽちちと仲良くお昼寝です。




にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!


福袋‥ありがとう!!って言っているポポにポチッとお願いします!!!
[PR]
by popohaha | 2010-01-08 20:50 | 行事