ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

カレンダー

今年も残すところ数時間です。
たいした大掃除をするわけでもないポポ家!!

でもこれだけは実行しました。
神棚を飾り、カレンダーを替えました。

カレンダーはもちろんぽぽははが大好きな柴犬の!!
しばわんこのを3部と柴犬川柳です。

どのページをめくっても・・・・きゃわいい~

毎月毎月がとても楽しみです。

e0139167_16132918.jpg

ね!かわいいでしょ!!

e0139167_16141452.jpg

しばわんこ・・・・・が大好きなぽぽはは・・・カレンダーを見つけたときは感激でした。
この喜びをおすそ分けしなくちゃ・・・・柴犬が大好きなお友達にプレゼントしました。

e0139167_16175959.jpg

こちらは1年間飾られていた365日カレンダーです。
よく見るとポポが載っていますよ~


e0139167_16192470.jpg

12月5日ですよ~誕生日は10月だけど予約でいっぱいでした。
12月は我が家にやってきた月なのです。

来年もいぬばかの1年になりそうです!!


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!


新しい365日カレンダー、はやくこないかなぁ~と言ってるポポにポチッとお願いします!!
もちろん来年も登場します。何月だか忘れちゃったけど・・・日本犬に掲載予定です。
[PR]
by popohaha | 2009-12-31 16:23 | 行事