ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

ポポ地方にもすこしですが雪ふりました~

少しですが雪が降りました~・・・2,3日前に~
お昼になればとけてしまうほどの積雪です

銀世界とは行きませんが・・・
雪が好きなぽぽははなんかうれしい気持ちになりました。
きっとポポも気持ちは一緒!!

でもいざ散歩に出かけるとポポ・・・雪を避けるように
地面を探して歩いていましたよ!!
あんよが冷たくなるのがいやなんだろうね。

写真を撮るときに、雪が比較的、残ってる草の所に
連れて行ったら・・・早くしてよオーラを発していましたよ~

e0139167_2346896.jpg

ばーちゃんちのお庭です。

e0139167_23473127.jpg

これが例の草むらです。

e0139167_23485047.jpg

イルミネーション・・本日も散歩の途中に寄りました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

e0139167_23514712.jpg

可愛いでしょ~めめ花さんの描いた小物入れ・・・いただきました。ありがとう!!

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!

雪もいいけどやっぱりストーブの前でまったりのほうがいいなぁ~って言ってる
ポポにポチッとお願いします!!!
[PR]
by popohaha | 2009-12-21 23:58 | 散歩