ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

★クリスマスの季節です★

今年もクリスマスの季節がやってきましたね!!

1年が過ぎるのが早いなぁ~
もう来年ですね!!

今年も色々なことがありました~
娘の結婚式もありましたし・・・

    みなさん、お祝いのコメントをたくさん頂き
       誠にありがとうございました。
    
    これからも花枝ちゃんファミリーをよろしくお願いします!!
    
    式の様子は花枝ちゃんのブログで掲載の予定ですので
    そちらもご覧くださいね!!


この季節の楽しみは、そう散歩途中のイルミネーション
今年もキラキラときれいです。

e0139167_21213031.jpg


e0139167_21223218.jpg


e0139167_21241151.jpg


e0139167_21251258.jpg


e0139167_21265694.jpg




にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!


今年もピカピカできれいだね!!といってるポポにポチッとお願いします!!!

    
[PR]
by popohaha | 2009-12-06 21:31 | 行事