ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

秋色の朝日山公園~

朝日山公園に散歩に行きました~

水鳥たちがたくさんいましたよ。
紅葉も深まり・・今が見頃です~

公園では犬連れの人、ジョギングしてる人、野球をしてる少年たちなどなど・・・

なんかのんびりしていて、ほっとする空間です!!

e0139167_011313.jpg


e0139167_012642.jpg


e0139167_0124860.jpg


e0139167_013395.jpg


e0139167_0142847.jpg

3羽の鴨さん~この公園のキャンディーズ?

e0139167_0145940.jpg

白鳥さんと鴨さんは仲良しです~
羽を怪我した鳥さんたちです・・・いつもいっしょにいますよ~


e0139167_0152898.jpg

お父さんに抱っこのポポです~




にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!


公園の散歩はいいね~と言ってるポポにポチッとお願いします!!
[PR]
by popohaha | 2009-11-10 00:23 | 散歩