人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

いつもの散歩道で~

ここ2.3日寒かったな~
紅葉の名所では赤く染まった葉っぱの上に雪が積もったり・・
秋と冬が同時に来たみたい~

急に温度が冷えて、セーターや手袋を出して
すっかり冬の装い!!

ポポも寒いのか、番犬の時間を短くしてくれ!!と言っている~
っていうか・・・午後2時過ぎると遠吠えを始める・・・ので
午後の散歩を早めに済ませ・・
さっさとポポルーム(サンルーム兼物置)
に引き上げて行くポポでなのである。

いつもの散歩道で~_e0139167_1838398.jpg

いつもの散歩コースです~

いつもの散歩道で~_e0139167_18393211.jpg

においクンクン中のポポです~

いつもの散歩道で~_e0139167_18404479.jpg

すぐそばに柚子の木がありました。柚子湯がおいしい季節ですね~
お風呂に入れても柚子はいい香り!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今年もいちじくを煮ました~
いつもの散歩道で~_e0139167_1845518.jpg

ほんとはワインを入れて煮るつもりだったけど・・
ワインが切れていたので、黒砂糖入りの焼酎を使って煮てみました。
おいしく出来上がりました~これで当分楽しめるようです!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^~~~~~~

うれしかったこと・・
ナビスコカップでFC東京が優勝しましたぁ~
みんながんばったね!!

いつもの散歩道で~_e0139167_1975994.jpg

いつもの散歩道で~_e0139167_1983229.jpg

平山くん~おめでとう!!(我が家の息子に背格好が似てるので応援に熱が入ったぽぽははです。)
 

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!

今日は少し暖かくなったね!といってるポポにポチッとお願いします!!!
by popohaha | 2009-11-04 19:14 | 散歩