人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

蔵王エコーラインの紅葉~

山の上の紅葉はもう終わりそう~

なかなか行く暇がなかったけど・・・
やっとぽぽちちと休みがいっしょ!!

蔵王方面におにぎりを持ってドライブです
今日はポポはお留守番~

遠刈田の公園で昼食を食べその後は
蔵王方面に向かいました~

三階の滝からの紅葉がとてもきれいでしたよ~
蔵王へは登らず・・・温泉に入って帰ってきました。


蔵王エコーラインの紅葉~_e0139167_0151291.jpg

蔵王エコーラインの紅葉~_e0139167_0153787.jpg

蔵王エコーラインの紅葉~_e0139167_016883.jpg

蔵王エコーラインの紅葉~_e0139167_0163789.jpg



蔵王エコーラインの紅葉~_e0139167_0174051.jpg

ポポは胡桃をくわえて、こおろぎさんとお留守番でした~


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!

次回のドライブはポポも連れて行ってね!!と言ってるポポにポチッとお願いします!!!
by popohaha | 2009-11-01 00:20 | 草花