ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

白鳥さんの公園に散歩~

ポポのまちの朝日山公園~
我が家からは歩いて30分位かかります。

ちょっと遠いけど
水鳥やうっすらと色付いた木々が見れるので
散歩に出かけることにしました。

それにポポも白鳥さん見にいくよ!!と言うと
とてもうれしそうです。言葉が分かるようです。

ぽぽははの運動不足も少しは解消されるかな?


e0139167_22114268.jpg

えへへと笑ってるポポです・・・白鳥さんの公園へ行くのがとてもうれしそうです。

e0139167_2214567.jpg

途中、跨線橋を渡ります。その上から見たポポの町です~
東北本線と常磐線が走っていますよ。

e0139167_22221374.jpg

公園の景色も少しずつ秋色になってきました。
e0139167_2225776.jpg



e0139167_22313951.jpg

白鳥さんが見たくてぽぽちちに抱っこしました~

e0139167_22325772.jpg

人の姿を見ると寄ってきますよ~

e0139167_22441385.jpg

渡り鳥もやってきました~

e0139167_2248124.jpg

日が暮れてきました~日が沈むのが早くなったなあ~

e0139167_22502121.jpg

帰り道、いつも散歩で会うワンちゃんに今日も会いました~
とてもフレンドリーな男の子です!!

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!


白鳥さんに会えてうれしかったなぁ~と言ってるポポにポチッとお願いします!!!
[PR]
by popohaha | 2009-10-17 23:04 | 散歩