ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

台風~

ポポ地方を台風が通過~

電車・新幹線・飛行機・・・・ほとんどの交通機関が不通となり
学校などが休校となってるところが多いよう!

テレビをかけると、台風情報が1日中報じられていた。

大雨・洪水・波浪・土砂災害・暴風・・057.gif
こんなに注意報が出てると外に1歩も出られない!
お家でまったりすることとなったのです。

台風のせいか、ちょっと肌寒い・・・・
ぽぽちち・・ストーブを出してきました。
上にサツマイモを・・・おいしい焼き芋ができましたよ。


ポポ地方は台風の大きな被害もなく
夕方には三陸地方に抜けたようです。

e0139167_0375535.jpg

ストーブはまだ早いよね~053.gif

雨も小降りになったので散歩で~す!

e0139167_039633.jpg


e0139167_0403893.jpg


e0139167_0411236.jpg


e0139167_0414463.jpg


e0139167_043518.jpg


e0139167_0481792.jpg

白戸家のポスターの前で!


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!


焼き芋おいしかったね!!と言ってるポポにポチッとお願いします!!!
[PR]
by popohaha | 2009-10-09 00:52 | 散歩