ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

阿武隈川の土手の散歩~

昨日、久々に阿武隈川の土手を散歩しました~

前回は確か7月頃に散歩したような・・・
そのときヘビさんに遭遇して、怖かったので
ちょっと遠ざかっていました。

もう10月・・・もういないだろうなぁ~と散歩してたら
今回も私たちが歩いてる目の前で遭遇しちゃったのです。

ここの散歩コースは景色がいいのになぁ~
とうぶんは散歩は違う場所に行こうと思ったぽぽははでした。


e0139167_035137.jpg

ここの橋を渡るとブログ友のももちゃんが住んでる町に行けますよ~

e0139167_06825.jpg

田舎の散歩道がとても似合うポポです。

e0139167_07465.jpg

ポポ地方では稲刈りが始まりましたよ~新米が早く食べたいなぁ~

e0139167_0104681.jpg

ポポ・・・まぁ~はしたない・・・片足上がってるよ・・・女の子なのにね~

e0139167_0151178.jpg



e0139167_0161439.jpg


e0139167_017890.jpg

今日の散歩も楽しかったね・・・・byポポ



にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!

ヘビさん怖かったね!!と言ってるポポにポチッとお願いします!!
[PR]
by popohaha | 2009-10-03 00:30 | 散歩