ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

早朝の散歩~(朝日山公園)

暑い日が毎日続いています~
最高気温は27度、湿度が高くて
ジメジメしています。・・早く梅雨が明けないかな~

夕方からは強めの雨が降り出し、
雷も鳴り出しました~

ポポは雷が大の苦手!!!
今日はぽぽちちとクーラーの下でお昼寝中~
お父さんがそばにいるので、安心した様子です。

これが外に繋いで、番犬のお仕事中なら
まず、吠えます。
そして、次は狼さんのように遠吠えをします。
いつも強がってるポポさん~ですが・・
雷が鳴り出すと人(犬)が変わったように
うろたえるのです~そこがまたポポらしいのです。



朝の散歩は早い時間にしないと道路が暑くなって
肉球がやけどしそうです。それに日陰がないと
暑くてバテそうです。

ということで、朝食前(6時過ぎ)に
白鳥さんのいる朝日山公園で散歩です~


e0139167_2344129.jpg

さわやかな朝の空気です~

e0139167_23524714.jpg

公園内に咲いていた百合です~

e0139167_2354076.jpg

池の蓮に可愛い花が咲いていました~


e0139167_2356134.jpg

今回も白鳥のお父さんに威嚇されましたよ~

e0139167_23572721.jpg

白鳥さん・・・人がいると近寄ってきます~
エサでももらえると思っているのかなぁ?
でもエサをやることは禁止になってるんですよ~

e0139167_014235.jpg

こんなふうに並んでる様子は、ほほえましいですね!!

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!


さわやかな散歩をしてごきげんなポポにポチッとお願いします!!!
[PR]
by popohaha | 2009-07-28 00:09 | 散歩