人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

花枝ちゃんファミリーがやって来たぁ~

花枝ちゃんファミリーが連休に遊びに来ました!
そう!あのバギーに乗って新幹線でやって来ました。

花枝ちゃんは娘と婚約者(ずばらタマゴ&キレ眼鏡さん)が
飼っているボーダーコリーです。
素敵なブログですのでこちらもご覧になってくださいね!!
ボーダーコリーナッシュビルベイビーズ
  (http://avrilhanae.exblog.jp)
    


花枝ちゃんファミリーがやって来たぁ~_e0139167_20264956.jpg

花枝ちゃん、長旅ごくろうさまでしたぁ~

暑い日が続いてるポポ地方でしたが,
この日は肌寒く、雨が降ったりやんだりと、
いまいちのお天気です。

ぽぽ父、花枝ちゃんに海を見せたくて、
小雨が降ってる中、車を走らせました。


花枝ちゃんファミリーがやって来たぁ~_e0139167_20432252.jpg

雨が強くなってきたので、すぐに車に戻っちゃいました。

三男坊をバイト先に送り、
近くのホームセンターで開催されてるドッグショーを見に行きました~
花枝ちゃんファミリーがやって来たぁ~_e0139167_21112359.jpg


花枝ちゃんファミリーがやって来たぁ~_e0139167_2151694.jpg

全国各地から集まって来たワンちゃんたち!!
ワンちゃんも飼い主さんもみんな真剣です。

花枝ちゃんファミリーがやって来たぁ~_e0139167_21115963.jpg

花枝ちゃんもショーを見ていますよ~

花枝ちゃんファミリーがやって来たぁ~_e0139167_21125962.jpg

ボーダーコリーがたくさんいましたぁ~
偶然にもこの中に花枝ちゃんの親戚犬(兄弟?)が2頭いましたよ!

花枝ちゃんファミリーがやって来たぁ~_e0139167_2116137.jpg

出店もありました~ぽぽはは、ドッグショーを見るのは初めてです。
何もかもめずらしく、もちろんこの出店にも入りました。
ショー用の細いリードがとてもきれいでした。


この後はポポばーちゃんちでお昼ご飯を食べました。
花枝ちゃんファミリーがやって来たぁ~_e0139167_21249100.jpg


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!

朝からご機嫌がななめでお留守番だったポポにポチッとお願いします!!
by popohaha | 2009-07-21 21:28 | 家族