ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

夕暮れの朝日山公園~

夕方、少し涼しくなったので、
市内にある朝日山公園まで散歩に行きました。

我が家からは歩いて約30分位かかりますが、
まわりの景色を見ながら散歩すると
あまり遠さを感じません~058.gif

公園には広い池があります。見てるだけで涼しくなりますよ~
犬の散歩やウォーキングで公園に来てる人たちが
池を眺めていました。なんだろうな?と見ると・・・
まあ、かわいい~白鳥の親子です!!053.gif

e0139167_21296100.jpg

仲良し親子です~ほほえましくて、思わず微笑んでしまいました~
柵の所にポポが寄っていったら,白鳥のお父さんにウーって威嚇されました。
子供たちが食べられとでも思ったのかなぁ?家族をしっかり守っているんですね!!

e0139167_21311365.jpg

親子で泳いでる姿も様になっています~

e0139167_2137980.jpg

なぜか、亀さんもお母さん白鳥に寄り添って泳いでいましたぁ~

e0139167_21392279.jpg

鯉もたくさん泳いでいました。カラフルですね。

e0139167_21404648.jpg

蓮の葉が水面に・・・絵画のようです。

e0139167_21425187.jpg

公園内を散策です~

e0139167_21463823.jpg

あじさい娘!!公園内のあじさいの花の前で~016.gif

e0139167_21483122.jpg

ポポ、緑がたくさんの公園散歩はうれしそう!!

e0139167_21513831.jpg

夕暮れの公園です~072.gif
前から住み着いていた羽の痛んだ白鳥さんも元気な姿を見ることが出来ました。


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!

公園の散歩は楽しかったね!!といってるポポにポチッとお願いします!!!
[PR]
by popohaha | 2009-07-12 21:56 | 散歩