ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

渚の散歩~

ポポを車に乗せて海まで行きました~
10分足らずで到着です。

海の近くになると磯のにおいがするのか、
ポポはしっぽをパタパタとして喜びます。

キャッホーって言ってるんでしょうね~
砂浜を足早に歩き、波打ち際まで行くと
全速力で走り出します。


走るのはいいんだけれど、ヤンキー犬!!
ノーリードでは2度とは戻ってきません。

ロングリードをつけて、ぽぽ父と爆走です。
ワンコはいいけど、ぽぽ父の体力が・・・
結構いい年ですよ~


e0139167_201235.jpg



e0139167_20125449.jpg



e0139167_20134011.jpg



e0139167_20141827.jpg




にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!


渚でおもいきり走って大満足なポポにポチッとお願いします!!!
[PR]
by popohaha | 2009-07-03 20:20 |