ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

めめちゃん~です。みんなよろしくね!!!

ぽぽははのいとこのめめママさんがブログを開設しました

      めめちゃんは仙台で暮らすミックス犬の女の子です。016.gif
      めめちゃんの日常を楽しくお伝えしますよ!!

e0139167_21203831.jpg

      
      それから、めめ花さんが描く素敵な絵もごらんになってくださいね!!056.gif

e0139167_21212876.jpg

e0139167_21221971.jpg


 
      めめちゃんとお絵かきで~す。

             http://mememam.exblog.jp



e0139167_2123276.jpg

ポポファミリー・花枝ちゃんファミリー同様よろしくおねがいします!!!

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
  
めめちゃんもよろしくね!!といってるポポにポチッとお願いします!!!
[PR]
by popohaha | 2009-07-01 21:30 |