ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

田んぼの稲もだいぶ大きくなりました~

今日も田舎のわんこらしく?
田んぼのあぜ道を散歩です~056.gif

ぽぽははは、あんまり自然がいっぱいのところは
行きたくなかったんだけど・・・
この前の川沿いの散歩でヘビさんに遭遇してから
ちょっとビビリぎみの母です。007.gif

ぽぽちちの・・・ポーちゃん(普段はこう呼んでいます)
田んぼに連れて行くと喜ぶよ~の言葉に負けて、
やっぱり行くことになりました。058.gif

e0139167_20121462.jpg

蔵王には残雪が・・・見えますか?

e0139167_20133344.jpg

稲もだいぶ大きくなりました。

e0139167_2014235.jpg

小川には葦がたくさん生えていました。野鳥の住みかになっています。
さえずりがとてもきれいでした。

e0139167_20162050.jpg

こんなに自然に溶け込んでるポポを見ると・・・やっぱり田舎のわんこだなぁ~

e0139167_20187100.jpg

堀を覗き込んでいます。いつもより深いみたい。勝手が違うみたいです。

e0139167_20202491.jpg

今日も抱っこです。めずらしくぽぽ父に抱っこのポポです。053.gif035.gif

e0139167_20215127.jpg

ゴーヤを使って夕食の一品を作りました。
ゴーヤ入り他人どんぶり?・・・(豚肉を使ったので!)
すき焼きのたれで味付けです。あまじょっぱくて、ご飯が進みますよ~
それに超簡単!!064.gif068.gif


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!

散歩がとっても楽しみなポーちゃんにポチッとおねがいします!!!
[PR]
by popohaha | 2009-06-16 20:33 | 散歩