人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

阿武隈川の土手の散歩~

ポポ地方も梅雨の時期になりました~057.gif057.gif
雨が降るとなんとなく憂鬱・・散歩も億劫だなぁ~ 

車の免許のないポポはは・・・外出が大変!
交通手段が自転車なので歩いて出勤です。
たいして遠くないけど、早起きしないと間に合いません~

でも、雨の日って、そんなに嫌いってわけでもない。
休日だったらDVDを見たり、本を読んだり、パズルを解いたり
ポポと遊んだり…ボール遊びか引っ張り紐なんですが、
結構体力を使うのでいい運動になっています。




雨が上がったので
ポポとぽぽちちとお散歩です。

阿武隈川の土手の散歩~_e0139167_024721.jpg

雨が上がったので、さっそくお散歩です。

阿武隈川の土手の散歩~_e0139167_025375.jpg

下流にかかる橋です。ここの河口にアザラシが何年か前に来たことがありましたよ。
愛称はアブちゃんでした。あのころは全国から見にくる人や放送局の人が沢山来てました。
我が家もポポを連れて、もちろん見に行きましたよ。

阿武隈川の土手の散歩~_e0139167_0252956.jpg

やっぱり、ヘビは怖いです。この場所でUターンしましたもの。

阿武隈川の土手の散歩~_e0139167_02662.jpg

夕暮れの景色です。

阿武隈川の土手の散歩~_e0139167_23451939.jpg

この写真は春先に写した1枚です。ポポが散歩してる道路側に製紙工場があるのに
川向こうにあるように写っています。ふしぎだなぁ~



阿武隈川の土手の散歩~_e0139167_0264358.jpg

夕食は1尾35円のさんま(解凍さんま)7本で竜田揚げを作りました。
夏らしく…大葉・スリムねぎ・水菜・にんじんを敷きつめましたよ。

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!
by popohaha | 2009-06-13 00:46 | 散歩