ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

とらちゃん~こんにちは!!


ポポははの父(ポポじーちゃん)の今年は7回忌です。
その行事に出席のため、娘(ずぼらタマゴ)がはるばる遠い、東京から駆けつけてくれました。
前の晩に着いて一泊し、次の日は7回忌を終えると、あわただしく東京に帰っていきました。
その忙しいあい間を縫って、ポポと遊んだり、散歩をまめにしてくれました。
ポポはひさしぶりにあったおねえちゃんにいっぱい甘えていましたよ~
053.gif

今日のお散歩はおねいちゃんといっしょだよ!!
うれしいなぁ~
016.gif

e0139167_22194895.jpg





途中でとらちゃんちに寄り道!!


e0139167_1863323.jpg


e0139167_22203453.jpg



e0139167_18203433.jpg


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!

とらちゃんとおねえちゃんにあえてうれしいポポにポチッとおねがいします!!!
[PR]
by popohaha | 2009-06-08 18:10 | 散歩