ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

りんご畑です~

菜の花の咲いたあぜ道の付近にりんご畑がありました。

この地区はりんごを生産している農家が集中している所です。
道路の向こう側は小高い丘になっており、たくさんのりんごの木が
あります。真っ白い可憐な花が今、ちょうど見頃です。
サクラもいいけどりんごの花もいいですね。056.gif

秋の収穫の季節も楽しみです。
真っ赤に実をたわわにつけたりんごの木もまたいいですね。060.gif

e0139167_2204343.jpg


e0139167_22195.jpg


e0139167_2212939.jpg



蜜がたくさん入ったりんごが大好きなポポとぽぽははにポチッとお願いします!!!
ポチッとボタンは上のほうにある・・・日本犬・・・を押してね!!!
[PR]
by popohaha | 2009-05-06 22:07 | 散歩