ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

日曜の散歩は楽しいワン~

きのうの日曜は穏やかな天気で
こんな天気は散歩にうってつけ!!


私もポポ父も休みがいっしょでした~
ポポを連れて市内を散歩です。

あちこちに春をみつけました~
花もきれいに咲いて・・やっぱり春はいいなぁ~
気持ちがなんだかのんびりします。

今日は気温がぐっと下がって寒いくらい
ストーブをつけてブログを書いています。
日中の最高気温は12度でした。
札幌より寒いんですよ~

明日は暖かい日になるといいなぁ~
 
e0139167_23413668.jpg


e0139167_23422876.jpg


e0139167_23421374.jpg


e0139167_23425184.jpg


e0139167_234551100.jpg


e0139167_23461545.jpg


e0139167_23464151.jpg


e0139167_2347109.jpg



にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!


ポカポカ陽気はいいねぇ~と言ってるポポにポチッとお願いします!!!
[PR]
by popohaha | 2009-04-20 23:51 | 散歩