ポポは2014年にお星様になりました。田舎暮らし、散歩、料理、旅行、家族、趣味など日々の生活の事を綴っています。

by popohaha

久々の十三塚公園で散歩~

いつも散歩・・・海ばっかりだったので・・・

今日は隣町の十三塚公園で散歩をしました。
桜はまだ咲き始めたばかり~
来週ごろが見ごろなんだって!!

南側の桜はだいぶ花が咲いていました~

ポポ・・・海もいいけど山?(丘)もいいよね~

お昼は手作りのおにぎりを食べました。
もちろんポポのもありましたよ。
空気がよかったので、おいしかったなぁ~

e0139167_1855285.jpg

ひさしぶりだね~この公園・・・・これからは散歩に快適な季節です~

e0139167_1875516.jpg

まだ咲き始めたばかりです~


e0139167_1885257.jpg

杉です~花粉がいっぱいです~
ぽぽ父・・・わざと?木を揺らして花粉が飛ぶか試していました~
やめてください~くしゃみが、鼻水が止まりません~・・・ぽぽはは

e0139167_181412100.jpg

ポポ・・・張り切って散歩です~


e0139167_18171811.jpg

南側に面してる桜はだいぶ花が咲いていました、~


e0139167_1820716.jpg

今日の散歩も楽しかったね!!


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとしてね!!

満開の桜を楽しみにしてるポポにポチッとお願いします!!!
[PR]
by popohaha | 2009-04-08 18:21 | 散歩